直撃、しない、ことを祈りつつ…!

本日は単1と単3の電池を買って帰ってきました。ほぼ1時間ごとに、スマホの台風情報を睨んでおります。

なぜなら、和屋のおうちはりんご農家なのです。

母、台風接近のたび、お通夜みたいになるんですよ…。思いをおなじくされる農家の方よ、あとちょっとだけ進路がそれますよう、ご一緒に祈りましょう…。ぬおおお…!(それろ〜それろ〜)

 

それはそれとして!

安全第一!タイトル通り!あす、23日(月祝)は!

台風の接近予報のため、昼12時から、和屋、臨時休業とさせていただきます!

 

すでにLINEでおしらせしておりますが、【荒天が理由のキャンセル】は、大丈夫ですお請けしますー。

ただ、そのー、和屋本人の安全確保もありますので、できれば、というか、必ず、前日までのご連絡をお願いいたします…。

当日キャンセル・無断キャンセルはとても困っちゃいます。

これ、ご予約についてのページに、キャンセルポリシーで追加しておきますね。

もちろん連絡のしようがない天災・停電などのときは、命を守ることが最優先ですから!予約なんてぶん投げていただいて、あとからおたがい無事を喜ぶことにいたしましょう!

エキテン予約は➡こちらからどうぞー。

 

 

ところでね、台風とか、雨の、なにが困るってね、気圧の変化による体調の低下ですよ……!

ありていに申し上げますと、めまい持ちのわたくしには、秋とか春の気温差とおなじくらい、低気圧の接近はキケンなんですよ!(※個人の感想です)

気温差と低気圧がいっぺんに押し寄せるとか…カンベンしてくれ…。

みなさま、どうぞご無事で…!

(一部正直すぎる表現がありましたことをお詫び申し上げます)

(夜、ラグビー観ながらの打ち込みもキケン)

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

 

 

コメント
コメントする