和屋のニューイヤー福引2020

 

んんん?前回の記事が12月1日?!マジで?!

……たいへん失礼いたしました、口調につい、地が。まあ今さらなんですが!

 

イツモ言ってる気がしますが、12月、あっっっという間でしたね……。

そして2019年も瞬く間に過ぎていきました。ありがとう1年!楽しかった1年!

 

プロに写真を撮影してもらってホームページを新しくしたり、消費税変更でメニューも一新したり、そのメニュー表兼パンフも新しくしたり、名刺も……そんなんばっかりだな!そしていっこもブログのネタにできてないな!すみませんインスタとかLINEに流したっきりで満足してました!今からHP更新しようそうしよう。(自己解決)

 

 

和屋の名刺2020

カドを丸くしてもらったらトランプみがすごい名刺 3種類ありますふふふ

 

和屋のパンフレット2020

初の写真入りパンフレット!

 

ご覧のとおり、2020年の和屋のテーマカラーは【青】【水色】です。

ラクになるぞー、スッキリするぞー、という色だと思っております。差し色のピンクはしあわせのいろー。

 

そんなに頑張りすぎないで、あとちょっとだけラクになろうよ、わりとカンタンだよ、ほらそこに寝ててみんしゃい。

というのが和屋なんだな!と再確認した2019年でした。2020年も全力で、ラクとスッキリとたのしいを追及していく所存でございます。キレイとげんきがバックアップ万全です。

 

なんか、歳末、とくに、卒業していくお客さまに、すごく嬉しい言葉をいただいて、今さらながら、よかったですねぇぇを噛みしめております。私のシゴトはあなたのしあわせの総量をふやす、お役に立てましたか。

 

どこも痛くない、というのを何十年もあきらめていた方、

猫背があたりまえだった方、

YouTubeの動画の筋トレがどうもうまくいかなかった方、

1回や2回の整体で変わるわけないと思っていた方、

 

カンタンに変われる、という「そんなばかな」を、たのしく、気持ちよくご一緒できて、卒業をお見送りできたのがとてもうれしい。困ったときにはいつでもお手伝いいたします!どんと来ーい!

総括みたいなこと書いてますが、この年末年始は記事をどんどこアップしたい気でおります。

お暇なときのお供にしていただければと思いますー。

どうぞよいお年をー!

(やっぱり総括では)

 

 

□2019/12/30〜2020/1/3まで年末年始のおやすみです□

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。(タップで空き状況カレンダーが開きます)

 

 

●和屋のHPはこちら。

naogmi_HP_C.png

コメント
コメントする