和屋ホームページのメニューのご案内は、ちょいと気が早く【10月からの新メニュー】を掲載しております。

いままでの、小顔・骨盤矯正・美脚から選ぶのではなく、あなたの【こうなりたい】におこたえする、目的別メニュー。

表記もすでに、消費税10%込みでございます。

 

すみません、ややこしいかもですが、9月いっぱいは、エキテンなどでご案内しております現行メニューです!

新メニューでのご予約は、10/2(水)から!

……ええと、10/1(火)は、消費税率変更処理のため、臨時休業なのです……。

そんな、ねぇ、変更当日から対応するには、前日の夜の残業が必要で……ただでさえ月締め(9月の最終営業日)なのに、それ以上のキャパシティなど、わたくしにはない!どーん!ということで、ビシッと傍観…げふげふ、おやすみさせていただきます!
 

なるべくおトクなお買い物をしたい消費者としては、9月のうちになんかこう、まとめ買いとかしたい気になっていらっしゃることとお察しいたしますが、そのう、ウチに関してはですね。

クレジットでお支払いの方なら、9月も10月もそう変わらない、というか。

どころか、10月以降2020年6月まで、5%還元のアレの、対象店(仮)でございます和屋。

※仮というのが、『広報ポスター受け取って加盟店審査受付もされてIDも発行されてる状況だけど、実際に審査終了するのは9月下旬ですよ』メールが9/13の今日届いたからですよええええどういうことおおおお()

※9/18追記、無事に加盟店決定いたしました!お騒がせしましたもおおおお……!

 

あんまり乗り気でないのに、今のうちの方がお得だとか安いからとか、そんな理由で、判断をいそがなくてもいいんですよ、と。

イマでしょ!と決めたときが、その時です。たのしく、じぶんに投資、したいと思ったときに、ご相談くださいねー。

 

(無事に審査終了すること前提で!)(しました!!)9月に駆け込みしなくても、大丈夫ですよーという、はなはだのんびりしたお知らせなのでした。

いや、もちろん、イマのうちにお申し込み頂いた方がめっちゃおトクなコースとかプリカはあるんです!

気になる方はぜひこっそりおたずねください!

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

 

 

コメント
コメントする