お客さまの声

 

和屋のHP、トップページに、【お客さまの声】にとべる画像をようやく設置しました!こちらでございます!もちろんコレもタップしたらリンクいたします!ぜひご覧くださいませー!

 

ううう……長かった……。

あたらしいHPに、前HPからお引越しさせるべきコンテンツはまだまだあるのですが、その膨大さにちょっとボーゼンとしちゃってて、どこから手をつけようかなーとうろうろ眺め続けて早2ヶ月。(2ヶ月!)

サスガ、1年かけて準備して、その後も細々更新していったHPだぜ……。お客さまの声だけでもどえらい数だぜ……。

 

とりあえず、キリのいいところで5件、公開いたしました!

今後もキリキリ足してまいります!今日明日で、もう10件くらい追加できるかなー?……できるといいなー……?

(ファイトだ、私)

 

前のHPのデータをそのまま使えればいいのですけど、もう、ほぼ、イチからやり直しなもんでございましてね。

あたらしく画像を用意して、アップロードして、文章打ち込んで……フフフ……お手本(前HPのレイアウト)があるとはいえ……いや、やり方は決めたし、あとはルーティンにするだけだ……。のぼってるときに山の頂は見ないんだ……。

 

というようなことができるのも、ステキな写真を撮ってくださったカメラマンさんのおかげだし(【結-yuu-】さんいつもありがとうございます!)、コメントとビフォーアフター写真を使っていいよーと言ってくださる歴代のお客さまのおかげだし(皆さまホントにありがとうございますぅぅぅ)、すこし、マイニチのペースに余裕ができてきたおかげです。

私は、なにをしたら楽しいのかな、なんのために働いてるかな。

和屋、7年目にして、問い直しているところでございます。

 

お役に立ちたい。

ムリはしない。

あるものをつかう。

 

この手ひとつあれば、あなたの、わたしの、カラダを、キレイにできたりげんきにできたり、しちゃうのってもんのすごく、便利なんではなかろうか。

 

歌をうたうひとや、踊るひとや、走るひとや……私は、『カラダひとつでなにかしちゃうひと』に、とてもとてもアコガレがあるのです。パフォーマー、アスリート、アーティスト。すごいなあ、いいなあ、カッコいいなあ、と。

アコガレは、『私がそうなりたい』ではなくてね、筋金入りの雑用係魂がね、『そういうひとのサポートにまわりたい』と言うのです。

 

わたくし、プレーヤーではなく、マネージャーになりたい系だったんですねぇ。中学のときのバレー部で、すでにそうだったものなぁ。控えのセッターからマネージャーに転向。(雑用バンザイ)

 

あなたの『なりたい』はなんでしょうか。

あとちょっとおなかまわりスッキリしたい、あとちょっと肩こりラクになりたい、あとちょっとリフトアップしたい。

それが、『楽しい』とか、『嬉しい』とかの目盛りに水を注ぐことになりますように。

その、お手伝いが、できますように。

皆さまからの、【お客さまの声】、7年分を!糧に!和屋、精進してまいります!とりあえず、追加の更新がんばるから……!

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

コメント
コメントする