2019年Thank youキャンペーン

 

今回は!HPに!記事をつくりました!2019年のラストキャンペーンでございます。

どうぞこちらをぽちっとタップしていただいて、ご覧くださいませー!

 

ご案内の記事内容が重複するのもアレなので、ウラ話でもさせていただきましょうかね。

なんかね、今回、シロウトの横好きで自作してるバナー画像がね。

どうも…小癪(こしゃく)な感じに仕上がっちゃったっぽい…?ですね…?

文字の回転率を間違えて、90度横倒しのまま反映したら、あっこれはこれでアリ?と安易に確定してみました結果、ムダにデザイン系寄り。正気にかえって変な汗が出ます。

 

ウチのバナーは専用ソフトじゃなく、タダ使いできるサイトで作らせてもらっております。平身低頭!

(デザイン系のなんちゃらソフトは使いこなせる気がしません…)

バナー工房さんという、とてもとてもありがたいサイトなんですが、ひとつだけアレなとこがありまして。

【配置した文字は、基本、後から変えられない】縛りでございます。……まじか……!

 

カンと!

辻褄合わせで!

毎月のおしらせバナーはできております!

(なにやってんだ、和屋)

 

 

↓本職に作って頂くバナーの完成度とカワイさよ……。

私が眺めてニヤニヤするために依頼すると言っても過言ではありません。

いつもほんとうにありがとうございます…!

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

コメント
コメントする