12月カレンダー猫

 

 

12月のおやすみ

■木曜日金曜日…定休日

■12/30(月)〜2020年1/3(金)まで…年末年始のおやすみです

2020年の仕事始めは、1月4日(土)から!

 

-----------------

12月開催中のキャンペーン

■2019年Thank youキャンペーン…1200円割引券プレゼント 12/29(日)まで

 

■【12/1〜29限定】ことしのお疲れ、ことしのうちに!【2回目半額】カラダのおそうじパック☆各コース3名様限定!

(↑エキテン予約のメニューページにとびます) ※12/1現在…各コース残席1

 

-----------------

12月からのメニュー変更

■プレミアムライトコースが、どなたでもご利用いただけるようになりました!

(プリカをお持ちでなくても大丈夫です!)

(プリカの方がご利用のときは、特典でミネラルウォータープレゼント)

 

-----------------

 

おおう、盛りだくさんのおしらせですな……。

2019年もあと1ヶ月、みなさまいかがお過ごしでしょうかー。

 

和屋、すでに2019年終わったような気分でおりますこの頃。(早!)

2020年のカレンダーも出し、新しい日報もウキウキと出し(12月から使えるので)、ニューイヤーの催しをワクワクと企んでおります。

ん?

クリスマス?

個人的な予定はなにもないが、魔法使いのおばあさんになる気はまんまんでおりますよ!ウェルカム、シンデレラー!(自分からは行かない引きこもり魔法使いですとも)

 

 

さて、和屋は、12/29(日)がことしの最終営業日となります。

毎年、ラスト3日間くらいは、ご予約の争奪戦なんですが、ことしは早々と28日(土)が満席となりました……。

……ええええ早くない?!

今日が1日ですよ?!12月はじまったばっかりよ?!大丈夫ですか?!おかげさまでありがとうございます!

 

そして、各週土日が、埋まる埋まる。

出足はやっ!みなさま、素早っ!

昨日の夕方、先行で抽選LINEメッセージ配信した、【2回目半額】<カラダのおそうじパック>の威力を思い知っております。限定にしといてよかった(ド正直)、リリースから24時間経ってないのに、残席各1とかどういうことですか……。サスガは和屋のお客さま、おトクなご案内は逃さないわ……。

 

あのー、平日は、まだまだご案内できますのでね、カレンダー通りのおやすみでない方々、どうぞあきらめずに、【ことしのお疲れ、ことしのうちに】!

時間がないのよ!ってときも、【プレミアムライトコース】がありますよ!

45分で小顔・骨盤矯正・美脚ができる、忙しいあなたのミカタです。

11月のおためしコースでたいへんご好評いただきましたため、プリカ専用コースというのをやめにして、どなたでもご利用いただけるようにいたしました!

雪の予報もねぇ、どんどん出ておりますのでね、どうかご無理のないよう、お越しいただければと思いますー。

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

11月カレンダー

 

11月の和屋行事予定

■11/5(火)〜8(金)…りんごもぎ休暇をいただきます

-----------------

■11月限定!

【G】プレミアムライトコースおためし割引 通常価格13200円➡おひとりさま1回限り 10990円!

小顔・骨盤矯正・美脚を45分でできる人気コースを、どなたさまでも!おためし価格で体験できます!(☆アフターティーはつきません)

 

プレミアムライトダブル 2回券 【4420円おトク!】特別割引21980円!

チケットにして、大切な人にプレゼントすることもできます!(通常は和屋保管のお申込書にサイン方式)

 

※どちらのコースも、ほかの割引との併用不可(プラチナ割・バースデークーポン・LINEカード割引など)

※プレミアムライトダブルのお支払いは現金またはクレジット一括となります(プリカでのお支払いはできません)

-----------------

 

……情報量が多いぞー。

すみません、収納だいすき、おまとめしたい和屋でございます。

 

消費税アップの10月、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか…。

わたくしは!マイサイフのヒモが!予想以上のガッチリかげんでした!!

……月のなかばに、「あれっ食品以外の買い物してないぞ??」って、家計簿見て気づいたくらいの無自覚ガッチリですよ……。

そして食料品のお買い物はあらかた電子マネーなので、現金がまあ動かない動かない。

 

その傾向、和屋でも如実でございまして、10月、言っちゃうぞ、お客さまのはんぶん以上がクレジットでのお支払い!

あと、ここぞとばかりに、和屋プリカご使用の方が多い!

現金温存をみなさまが無意識に実施している秋、必要以上にガマンしちゃったりしてませんかー。す、ストレスなんかは、大丈夫ですかー……。

 

ただでさえ、気温差の秋は、ヤバイのです。(※個人的にものすごく力説)

思えば、メニエール病(類似)で倒れたのも、急性胃腸炎で検査入院したのも、この時季でした。

……イロイロやってるなぁ私……。これでもかなり丈夫になったと思ってるんです……。

【仕事を休まないで、毎日出勤してる】だけでもすごいえらい!!と言っちゃうハードルの低さ!!こんな虚弱キャラが言う『そんなにがんばらないで、ちょっと休んでいきませんかー』の説得力よ!!(あるんかい)

 

ウィークポイントが、強みになるってヤツですかねー。

誰も、好きで、弱いワケじゃないと思うのです。

『自分は強い』『丈夫だ』と思っているあなたでも、風邪ひいちゃったり感染性胃腸炎もらっちゃったりしたら、めっちゃしんどいでしょう。だけど、それは、あなたのせいじゃないですもんね?

あなたのナニカが悪くて、病気になるわけじゃない。

わたしのどこかが悪くて、カラダが弱いんじゃない。
『しんどい』は、仕方ない現象で、一生つきあってくものだと開き直っております!

 

名前がつかない『しんどい』のほうが、多いと思うんですよ。

あれ、じぶん、ちょっと元気ないな、と気づけたときの、【じぶんをゴキゲンの方向にむける】手段も、多いと嬉しいんじゃないかなぁと。

おいしいものを食べる!

とにかく寝る!

本読む、テレビ見る、ゲームする!

髪を切る、カラー変える!

ステキな服を買っちゃう!

新しいコスメやシャンプー買っちゃう!

誰かと、たのしい話をする!

動く!筋トレ、歩く、走る!

 

なんでもいいです、その手段のひとつに、【和屋で美容整体受ける】も入れていただけたらと思います。

たのしく、気持ちよく、うっかりキレイとげんきもついてくる。

今ならこんなにおトクなコースも!(テレビショッピングか)

冬に向けて、活動がゆっくりめになってくるカラダを、いたわってあげてくださいねー。

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

10/13台風臨時休業

 

 

ぐおおお……その暴風域、それろ……!頼むから、ウチのりんご畑から、そーれーろー!

 

と、農家ならきっと全員が願っていることでしょうこの頃。雨もいよいよ強くなってまいりました夜7時。

明日の朝には通過する予報でございますが、暴風がなぁ……。警報だしなぁ……。(泣)

 

ムリをしない和屋!なんにもなければ笑い話で済む話!安全第一!

台風接近、通過が予報されている限り、和屋はお休みさせていただきます!

どなたさまも、どうかご無事で…。ぐおおお……(念を送っているらしい)。

 

 

 

※おかげさまで、16日までのご予約は満席です※

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png