2019年Thank youキャンペーン

 

今回は!HPに!記事をつくりました!2019年のラストキャンペーンでございます。

どうぞこちらをぽちっとタップしていただいて、ご覧くださいませー!

 

ご案内の記事内容が重複するのもアレなので、ウラ話でもさせていただきましょうかね。

なんかね、今回、シロウトの横好きで自作してるバナー画像がね。

どうも…小癪(こしゃく)な感じに仕上がっちゃったっぽい…?ですね…?

文字の回転率を間違えて、90度横倒しのまま反映したら、あっこれはこれでアリ?と安易に確定してみました結果、ムダにデザイン系寄り。正気にかえって変な汗が出ます。

 

ウチのバナーは専用ソフトじゃなく、タダ使いできるサイトで作らせてもらっております。平身低頭!

(デザイン系のなんちゃらソフトは使いこなせる気がしません…)

バナー工房さんという、とてもとてもありがたいサイトなんですが、ひとつだけアレなとこがありまして。

【配置した文字は、基本、後から変えられない】縛りでございます。……まじか……!

 

カンと!

辻褄合わせで!

毎月のおしらせバナーはできております!

(なにやってんだ、和屋)

 

 

↓本職に作って頂くバナーの完成度とカワイさよ……。

私が眺めてニヤニヤするために依頼すると言っても過言ではありません。

いつもほんとうにありがとうございます…!

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

 

保育士さんといっしょ3バナ

 

24時間365日、『お母さん』業、お疲れ様です……!

がんばりすぎるほど頑張っているあなたに、ちょっと息抜きしませんかーのご提案。

ママの休み時間、【保育士さんつき施術day】のお誘いでございます。

※残念ながら、参加者ナシのため中止になりました…カラブリ!11/10は臨時休業いたします!

 

  • 産後ケアしたい
  • 疲れを癒したい
  • でもこどもをみてくれる人がいない…

そんなママのための特別な日、【親子で和屋】保育士さんといっしょ3!

 

ふだんはひとり施術院なので、みまもりが必要なお子さまとは、残念ながら一緒にご来店いただくのが難しい和屋。

そんなところに、頼もしい助っ人!

3人を育てたベテランママ保育士さんが、あなたの施術中、お子さんをしっかり見守ります!


保育士さんにこっそり聞いてみたいこと、お茶の時間にお話しませんか。(プライベート厳守)
赤ちゃんが泣いても安心の個室です。(誰の迷惑にもなりません!)

 

11/10(日)開催

●限定3組さま募集
10時/13時半/15時半


あんしん骨盤矯正コース 8,800円 /施術約45分 (受付からお見送りまで75分)
のんびり骨盤矯正+小顔コース 17,050円 /施術約80分 (受付からお見送りまで110分)

・この日だけの特別コースです

・550円の見守り投げ銭込み
 

なにかご不安なことがありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。
エキテンかんたん予約では、リアルタイムでそのまま予約できます!

 

 

おかげさまで、ご好評をいただいております【保育士さんといっしょ】、2019年はこの11月がラスト開催です。

次は雪が融けたら!春、新学期……前、くらいに、ぜひ!

雪降る季節は、モロモロの事情により、ごめんしてください……。

(遠くからお越しくださる方がたいへん、感染症が流行する季節、天候によってはそもそも開催不可能)

 

いや、手前味噌とは言わないでいただきたいんですが、ほぉーんとに、ご協力くださる保育士さんが、すばらしくてですね……!

【保育士さんと遊ぶちいさいひと】を、間近でご覧になる機会ってあります?

こう、なんというか、癒し!なごむ!かわいい!(語彙……)

それ見るだけでも価値があると思うのです……一応、わたくし、コドモがとても好き、とかじゃなく、フツウです……そんな一般人をもメロメロにする風景……これが世界平和……。(おちつけ)

 

専門家に訊いてみたら、アッサリ解決の糸口がみつかったとか、これでいいんだって安心できたとか。

【コドモの専門家】保育士さんと、【キレイとげんきの専門家】美容整体師が、あなたのミカタです。

どうぞおきがるに、遊びに来てくださいねー。

ママの休み時間推進委員会、保育士さんといっしょでなくても、ココロはイツモ思ってますよー!お母さんありがとうー!

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png

 

10/15赤ちゃんの日

 

 

ヘイ奥さん、おでかけですか。レレレの……すみませんなんでもないです。

 

いままさに0歳児とご一緒のお母さん、この、驚異的なカワイさを、くっちゃんくっちゃんの洗濯物背景でなく(失礼!)、かわいい小道具なんかと一緒に、プロに撮影してほしい!と思ったことはありませんか!

24時間フルタイムのマンツーマンから、ちょっとの時間でも解放されて、息抜きにおでかけしたい!と思ったりしませんか!

 

ママの休日推進委員会(わたくしがニワカに思いついて勝手に名乗ってるだけです)、きがるにベビーフォト&骨盤矯正体験会!10/15(火)、北秋田市コムコムにて、【結-yuu-】さんが開催されますよーのおしらせですー。

※残念ながら中止になりました!以下読み飛ばしてくださいませー!

 

0歳のお子さんの撮影会(おトク価格!)

⊇了後、お子さんを【結-yuu-】さんが見ててくださるスキに、ママの骨盤矯正体験(めっちゃおトク価格!)

 

という、1回で2度おいしい予定のコラボ企画です。

くわしくは【結-yuu-】さんのHPをご覧になってみてくださいね。お問い合わせ・お申し込みも、【結-yuu-】さんまで(丸投げですみません…)。

15日火曜日、和屋、店舗はおやすみして、コムコム出張でございます。どうぞよろしくお願いいたしますー。

 

気がつけば後半に入りつつある10月、意外と…ご予約が…埋まってきてる…?

たとえば今週末の3連休、中日の13日以外は、いつのまにやら満席です(ありがとうございます!)。

きりたんぽまつり、ラグビーワールドカップ、台風19号(!)、行事目白押しの週末でございますが、どなたさまもどうぞご無理のないようー。やせがまんはナシで、ストーブつけようぜ!(へなちょこ和屋は暖房デビュー済)

 

 

 

●和屋のご予約・空き時間検索はこちらから。↓タップでエキテン予約にとびます

590_C_1.png

 

●和屋のHPはこちら。↓

naogmi_HP_C.png